バレンタインチョコが全然渡せない(涙) | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

いやー、東京は久々の大雪雪だるま、予想通り交通機関が乱れまくってますー、ゲイパパです。

 

アタシは、テレワークだったので、

仕事的には、影響なかったんだけど、

今日は月曜日で、パーソナルの日だったんだけど、

それは諦めました・・・笑い泣き汗

 

そろそろバレンタインデーも迫ってるってことで、

今年も推しや、ゲイ友に

チョコを用意してるんだけど、

先週は、アタシの発熱、

よって、二丁目のイベントには参加せず、

そして、今週はお天気が悪い、

ってことで、

予定してたチョコが、

全然渡せていませーん ショボーンDASH!

 

👇 ここ毎年のお決まり、マッチョコ 義理チョコ

 

 

DAISOで、ラッピングも買って、

用意万端だったのにー 笑い泣きあせる

 

なので、

バレンタインデーを過ぎてもいいので、

順次、お渡ししていこうと思いますー ウインクチョキ

 

今日は、トレーナーのTさんにも渡そうと思ってたのに 泣

 

まあ、また来週ね ウインクチョキ

 

トレーナー体験に希望の方は、こちらへ👇

take1_fit