今夜のパーソナルは渋谷 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今年は、激動の年になりそうです、ゲイパパです。

 

アタシのパーソナルトレーナーのTさん。

東池袋のジムが閉鎖してしまったので、

今、池袋西口、新宿、渋谷、と

一通り、ジムを変えて、受けてきましたー。

 

で、今日は、渋谷。

センター街からも近かったので、

ちょっと緊張・・・汗

新宿とは人種が違う感じが びっくりDASH!

 

 

とりあえず、

腹ごなしのために、

蕎麦屋を検索。

 

そしたら、

センター街のど真ん中に、

隠れ家的な、更科蕎麦屋を発見。

 

 

センター街の雑踏がうそのように、

落ち着いた雰囲気。

アタシが入ったときには、

年配の女性二人組と、

年配の男性一人が入ってました。

 

きっと、

昔からこの地で営業してるんでしょうね。

明け方まで営業しているようでした。

 

その後、

エクセルシオールカフェで、時間調整して、

ジムへ。

 

今日は、背中のトレーニングだったので、

またまた追い込んでいただき、

懸垂と、ラストの肩トレが一番キツかったわー 笑い泣き合格

 

帰り道、

渋谷の高層ビルを見ながら、

「渋谷はどんどん変わるわねー」って

思いましたー。

 

 

来週は、池袋。

アタシが紹介した、Tくんの体験レッスンです。

アタシも同席する予定です ウインクチョキ

 

是非、長続きさせて、

マッチョに変身してほしいわー ウインクラブラブ

 

👇 パーソナルの申し込みはこちらから 👇

take1_fit