またやってしまった・・・二丁目朝帰り(>_<) | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

一昨日の金曜日、仕事の大きな山を終えて、懇親会→二次会を流れましたが、

まだ23:00だったので、つい店子ちゃんのDMに気持ちがぐらついて、

結局朝まで飲んでしまいましたー 笑い泣きあせる ゲイパパです。

 

0:00くらいに、電車で二丁目に到着してから、

お決まりのブラックヌード&ブラックヌード・ヒーローに寄って、

閉店の1:00まで飲んでから、

これまた、行きつけのゲイバー「dimples」へ。

 

アタシを暖かく迎え入れてくれる、ひさしママと、

店子のカイムくん。

 

途中で、お客がアタシだけになったので、

ママと店子たちと、

ワイワイ飲んでました。

 

で、ママが、

「じゃんけんゲームしましょービックリマーク

って始まったところで、

この後の記憶がなく、

気が付いたら、

都営新宿線で帰る途中でしたー びっくりあせる

 

PayPayの記録によると、

5時過ぎに、

お会計したみたいね。

 

 

大体、記憶無くすと、

ろくでもない事しでかしてるので、

メッチャ、心配 あせるあせるあせる

 

そして、土曜日は、

久々の二日酔いで、

丸一日、

つぶれてしまいましたー 笑い泣きあせる

 

二丁目に向かう時は、

テンションアゲアゲゲラゲラアップだったのにね。

 

いやー、

もういい歳なんだから、

大人の飲み方しなさいよ !!

って感じよねー。

 

でも、

二丁目、大好き 飛び出すハート