新宿スポーツセンターで合トレ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨晩は、また20歳の若者を部屋に泊めてしまいました てへぺろラブラブ ゲイパパです。

 

もう、いい歳して、

たいがいにしなさいよビックリマークって

感じなんですが、

若い子に、ナイモンでアプローチされちゃうと、

ついつい・・・ラブドキドキ

 

それはさておき、

昨夜は、

しゃっちょさん主催のイベント、

「男塾少人数トレーニング」という

集まりに参加してきましたー ウインクチョキ

 

普段、パーソナルの日は良いけど、

一人でジムでトレーニングする時って、

黙々とトレーニングして、

誰とも話さず、

終わったら、さっさと帰る、っていう

パターンじゃないはてなマーク

 

なので、

たまには、こういうワイワイしながらの

トレーニングも新鮮かなーって キラキラ

 

場所は、「新宿スポーツセンター」。

高田馬場駅から、7~8分はてなマーク

戸山公園の中にある、

立派なセンターでしたー。

 

 

 

公共のジム使うの、っていうのも

久しぶりだったし、

使ったことないジムだと、

逆に新鮮だし、

あと、なんといっても、

トレーニング後の飲み会 生ビール!!

 

これですよ爆  笑!!

 

毎月開催されてる、とのことなので、

常連になっちゃおうかなーウインクパーって

思いましたー。

 

あー、楽しかった ゲラゲラアップ