美容室からの「蕎麦屋」&「ギャラリー?」@表参道 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨夜は、なおきさんの美容室に行きましたー ウインクチョキ ゲイパパです。

 

最近は、2週間に1回、カットしてもらってます。

 

で、メッチャお腹が空いたので、

Googleさんで、

「表参道 蕎麦屋」

で検索したら、

美味しそうなお店を発見 目ビックリマーク

 

レビューも良かったので、

行ってみましたー 音譜

 

そしたら、

人気店らしく、

5人くらい並んでましたが、

カウンター席しかないお店だったので、

回転が早く、

10分くらいの待ち時間で入店できましたー ニコニコ音譜

 

待ってる間、

メニューが店頭に置いてあったので、

見たら、

どれもこれも、ボリューム満点、しかもリーズナブルびっくりビックリマーク

 

ってことで、

極かつ丼セットをチョイス キラキラ

 

 

メッチャ美味しくて、

ボリューム満点で、

しかも、お安くて、

店頭で並ぶはずだわビックリマークって思いました。

 

久々に、満腹になりましたわー 合格

 

これは、

美容室の帰りには、

リピ確定ね ウインク飛び出すハート

 

帰りに、

表参道の交差点で信号待ちしてたら、

以前、Cartierのあった場所が、

「ギャラリーはてなマーク」みたいになってて、

キレイだったので、

写真撮っておきました スマホ

 

 

さて、

明日からは、

仕事で山場を迎えるので、

ホテルに籠ります !!

 

頑張るわよビックリマークアタシグッド!