GOGO佑、2Days@二丁目♡ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

はー DASH! 夢のような二週間が終わったわー ウインクグッド! ゲイパパです。

 

先週は、名古屋、

今週は、二丁目。

 

推しを追っての二週間でしたー 爆  笑ラブラブ

 

ってことで、

この土日は、

大阪GOGO「佑」くんの

珍しい、二丁目2Days。

 

金曜日:Dragon Men

土曜日:Aisotope

 

👇 Dragon Men。推しが3人も!!

  みんないい笑顔 爆  笑音譜

 

 

👇 Aisotope「Gold Rush」

  1分間撮られ放題で、

  佑くんとテーマを「1分間だけの恋人」にして

  カメラマンのLOYさんに ⇒ ryyl623

  撮っていただきましたー 爆  笑飛び出すハート

 

  我ながら、恥ずかしかったけど、

  佑くんが本気で表情作ってくれて(ホント接客のプロだわーキラキラ

  アタシも、普段、こんな無邪気な表情できない年齢なのに、

  マジで楽しんでる !!

  遺影にしたいくらいだわー 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ってことで、

心が満たされたアタシは、

今日、有料老人ホームに入った母を

従妹と面会して、

久々にゆっくりお茶しながら、

帰ってきましたー ウインクチョキ

 

さて、火曜日からは、

またステイケーション。

 

お仕事、頑張りまーす ウインク拍手