APA新宿〇〇〇は、発展場化?! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨夜は、行きつけのゲイバー『dimples』の4周年パーティに行ってきましたー ウインク音譜 ゲイパパです。

 

飲み放題+スタッフドリンク@\1000+ヴーヴ・ホワイト

をオーダー 爆  笑グッド!

 

ヒサシママもご機嫌 音譜

 

 

マッチョ店子の〇くんも、

最後は、脱いでくれましたー ラブラブラブラブラブラブ

 

やーん、うっすら胸毛がセクシー ラブドキドキ

 

 

さすがに、周年パーティだったので、

お客さんが、入れ替わり立ち替わりで、

常に満員 グッド!

 

これも、

ママの人徳ねー ウインクチョキ

 

あと、ちょっとした差し入れも。

 

 

で、宿泊は、久しぶりに、

APA新宿〇〇〇に泊まったんだけど、

 

まあ、ナイモン開いてみたら、

10m以内に、

20名くらいのゲイたちが ゲラゲラアップ

 

そして、チェックイン後の16:00に大浴場に行ったの。

そしたら !!

 

イカにも系のお兄さんが、

不自然に、浴場のベンチに座ってるし、

湯舟にも、ヘリに座って、カラダを誇張してる兄さんがいるし、

それを、露天風呂から、ガン見してる連中がいるし。

 

まるで、24会館かと思っちゃったわよー ラブDASH!

 

そして、

イカにも兄さんとお風呂に上がるのが、同じタイミングになったんだけど、

またその兄さん、

カラダを拭くかと思いきや、

またベンチに座って、

アタシの着替えに視線を感じたのよー。

 

で、ちょっとモーションかけてみようかしら はてなマーク

って思ったら、

また浴場に逆戻りDASH!

 

なので、ナイモン開いたら、

2mにいたわ ゲラゲラアップ 笑

 

ちょっとこれは楽しい ビックリマーク

って思ったので、

これから二丁目で夜通し遊ぶときは、

このAPAにするわー チョキ

 

さて、街中は、

徐々にクリスマスモード。

 

アタシの冬の楽しみの一つ、

いろんなツリーや装飾、

イルミネーションを見に行こうっと クリスマスツリーキラキラ