ホムパにお招きいただきましたー♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨日は、GOGO KOさんのお宅のホムパにお招きいただきましたー 爆  笑グッド! ゲイパパです。

 

lineのグループを作っていただいたら、

30名もいらっしゃったので、

どんだけ豪邸なの びっくり!? ってビックリ ビックリマーク

 

そしたら、

30名が一同に介すと言うより、

入れ替わり立ち替わり、

で、総勢30名だったようです。

 

でも、

KOさんのお宅、

素敵 キラキラ

 

特に、

ベランダをDIYで、

ウッドデッキになっていて、

もみの木のツリーも、

デーン ビックリマーク と存在感満点 びっくりビックリマーク

 

 

そんな中、

KOさんお一人で、

大車輪の活躍 びっくりビックリマーク

 

BBQのお肉、ローストビーフ、チキン、

お寿司、ルーローハン、スイーツ・・・

 

 

KOさんの活躍ぶりは、インスタグラムで観てね ウインクパー

 

 

全員の方々とは、ご挨拶でいませんでしたが、

初めましての方々とは、

積極的にご挨拶させていただきましたー 音譜

 

でも、飲み食いに忙しくて、

ツーショット撮ったのは、

DAISUKEさんのみ 苦笑

 

 

相変わらずのイケメンです ドキドキ

 

ハイボール、スパークリングワイン、

ヴーヴイエローのマグナム、

あと、せめて片付けをお手伝いしようと、

ゴミ集めながら、

残ってた酒を飲んで処分してたら、

 

予想外に泥酔してしまった、アタシ・・・笑い泣きあせる

お招きいただいたんだから、

酔っぱらってはいけない、

と思ってたのに、

KOさんのベッドで、寝てしまう始末・・・ドクロ

 

でも、粗相はせず、

ちゃんと歩いて駅まで帰りましたが、

ゲイ友のHくんと、

2丁目「dimple」の周年パーティに行くつもりが、

断念・・・

 

差し入れのお菓子だけ、

Hくんに持って行ってもらいましたー。

 

でも、

ホントに楽しかったので、

また是非、

参加させていただけたら、

と思います。

 

ホントに、

KOさん、

ありがとうございました 合格合格合格