ブラックヌード、9周年! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨夜、何日かぶりにBlog書いたら、

iPad がうまく投稿できなくて、

瞬時に書いた記事が消えたので、

不貞寝しました ショボーンぐぅぐぅ ゲイパパです。

 

先日の週末、

色々あったんだけど、

とりあえず、

ブラックヌードの9周年イベントに、

2晩連続で行ってきましたー ゲラゲラアップ

 

金曜日は、

推しの「KOーSK」くんも出てたので、

この日は、外せないぞ ビックリマーク と。

 

翌日の土曜日に、

朝から車の運転しなきゃ行けなかったので、

22:00 で退散ー 笑い泣きあせる

 

でも、

しっかり、

KOーSKくんが、

お見送りしてくれましたー 照れドキドキ

 

こういう優しい、KOーSKくんが

大好きー 😍🩷

 

 

翌日の土曜日の夜は、

ブラックヌードに来てた、

知り合いのゲイの子と、

なぜか、女子2人連れて、

EAGLE TOKYO BLUEへ。

 

途中、女子の1人が、

酔い潰れちゃったので、

「気をつけて帰りなねー」

って言って、別れました。

 

その後、ゲイの子と

ゲイバーをハシゴしたんだけど、

このあたりから、

記憶が怪しくて、

気がついたら、

ホテルで寝てましたー ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

でも、

翌朝、シャワー浴びたら、

肘に擦りむき傷があって、

さらに、

シャンプーしたら、

頭にタンコブできてて、

お風呂から上がって身体拭いてたら、

膝とか、

スネとか、

いろんなところに、

傷が・・・ガーン

 

おそらく、

アタシ、

泊まったのが、

カプセルホテルの上段だったので、

酔っ払って、

落ちたのね・・・

 

今回の反省、

「カプセルホテルは、下段を選択すべし」

 

って、

 

そこかよ !! 笑