仲良し4人衆の定例会♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、長いお付き合いの、ゲイ友4人との半年に1回ペースでの飲み会しましたー 生ビール音譜 ゲイパパです。

 

数年前の台北旅行をきっかけに、

急速に親しくなった4人。

 

既婚ゲイ:アタシ+もう1名

バツイチ彼氏持ちゲイ:1名

彼氏と長期付き合いのゲイ:1名

 

ですー 音譜

 

台湾料理に魅せられてるアタシ達。

今日も前回好評だった、

「ジンディンロウ恵比寿本店」

https://jin-din-rou.net/ebisu/

 

18:30~の予約しか取れなかったので、

全員の定時集合が微妙だったけど、

みんな頑張って、18:45には、コースがスタートできましたー ニコニコビックリマーク

 

まずは、スパークリングワインで、

乾杯 ゲラゲラアップ

 

 

ここの点心は、

¥5000+飲み放題と、

比較的リーズナブルな割には、

メチャクチャ美味しくって、

ボリュームも満点なのよー キラキラ

 

 

で、みんなは、パクパク食が進んでるんだけど、

テンション高い、マシンガンガールズトークのアタシは、

なかなか箸が進まず、

「アンタビックリマーク冷めちゃうから、早く食べなさいよビックリマーク

って、ツッコミが入りました 苦笑

 

・その後の各々の彼氏との現状聞き取り

・新しい恋の進展状況

・アタシのGOGOイベント狂いの状況報告

・みんなが元気なことの再認識

 

など、話題は尽きませんでしたー ゲラゲラDASH!

 

2時間なんて、あっという間。

でも、ダラダラ一緒にいるより、

スパッと時間制限付けて集合する方が、

時間が濃厚だし、

4人の仲の良さを継続するのには、

ちょうどいいみたい 照れキラキラ

 

流石に、

また海外旅行に一緒に行くような

話の流れには、全然なりませんでしたわー 笑い泣き

 

まあ、エアーの料金は以前の倍くらいかかるし、

なんだかんだで、まだコロナ禍を引きずってるし、

そもそも円安で、メリット感じないし、

国内旅行の良さも再発見しちゃったし。

 

一応、自分のパスポートの期限を確認してみたら、

アタシ、2019年に更新してて、

2029年まで有効期限がありましたー ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 笑

 

さて、

今年の夏は、イベント三昧 キラキラ

 

まだまだ夏を楽しみまーす パー