藤岡真威人(ふじおか まいと)19歳! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、ジムにも行ってきましたー チョキニコニコチョキ ゲイパパです。

 

やっぱり、テンションが戻ってくると、

アクティブになるわー、アタシ 笑 ゲラゲラアップ

 

で、早めに帰ってきて、

バラエティ番組観てたら、

「藤岡弘」が出てたのよ。

 

そして、

傍らに、イケメンが びっくりキラキラ

 

字幕が出たら、

長男「藤岡真威人(ふじおか まいと)19歳」キラキラ

 

おービックリマーク

まだカラダは細身だけど、

お父さんに似て、

眉とか濃くて、

オトコっぽい ラブドキドキ

 

 

どうやら、

「仮面ライダー」にも主演してて、

子供にも、人気があるみたいね 目ビックリマーク

 

父親譲りで、

柔道や空手を得意だそう。

道理で、凛々しいわけだわ。

 

今年に入って、

写真集とカレンダーブックを出したのね。

1日5食と間食で、

増量も頑張ったらしい。

 

 

この調子で、成長すれば、

将来、

Sexyな魅力を持った、

青年になりそうだわー ニコニコラブラブ

 

 

この子も、

将来が楽しみですー 音譜

 

以下、スペックです ↓

 

ふじおか まいと
藤岡 真威人
生年月日:2003年12月28日(19歳)
出身地:東京都
身長:180 cm
血液型:B型
職業:俳優、モデル
ジャンル:映画
活動期間:2019年 -
著名な家族:藤岡弘(父)
事務所:SANKIワールドワイド