初の地方遠征!(名古屋編) | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

はいー、帰宅してから、夜まで爆睡してて、やっと夕飯食べましたー、ゲイパパです。

 

今回の初の地方遠征。

楽しかったわー ニコニコ音譜音譜音譜

 

推しのGOGOさんもそうだけど、

名古屋の人達とも、

SNS交換して、

また交友関係が拡がったし、

東京から来てた、

お馴染みのメンバーもいて、

全然、アウェーではなかったわー 照れドキドキ

 

今回、奮発して、

新幹線新幹線前は、グリーン車 キラキラ

 

 

 

名古屋駅から、

ホテルまで、

メッチャ暑かったけど、

偶然、

KO-SKくんとTくんと遭遇し、

いきなりテンションアゲアゲ ゲラゲラアップ

 

 

同行の友人Sくんが、

宿泊できるホテルを探してる間、

アタシは、

大浴場でひとっ風呂浴びて、

ナイモンで知り合った、

同じホテルに宿泊してた、

178×83×28歳の子と、

アバンチュール ドキドキドキドキドキドキキスマークキスマークキスマーク

(´∀`*)ウフフ

 

 

その後、ホテルが決まった、Sくんと合流して、

名古屋コーチンのお店で、

夕飯ー 生ビール

 

初めて、

生の鶏肉のお寿司とか、

食べましたー。

 

そして、

メイン会場の、

『Club JBs』へ。

 

もう、

いろんな子や、

GOGOさんと

写真撮りまくりでしたー カメラビックリマーク

 

KO-SKくん、

TOSHIKIくん、

TASUKUくん、

RICOちゃん、

WASUKEさん、

そして、当日可愛かった、21歳のテキーラボーイ、ケイくん。

 

 

今回は、

推しの2人のGOGOさんに、

レイをプレゼント 合格チョキ

 

 

その動画は、

アタシのInstagramでご覧くださいー 目

 

@gaydaddy93

 

もうテンションアゲアゲで、

結局、4時まで会場にいたので、

今朝、ホテルのチェックアウト(10:00)を過ぎて、

寝坊しちゃって、

朝風呂も朝食も、

無駄にしてしまいましたー 笑い泣きDASH!

 

 

その代わり、

帰りの新幹線の中で、

大好物の「赤福」を完食ー キラキラ

 

 

今回の戦利品は、

TOSHIKIくんの生脱ぎショーでもらった、

GX3のおパンツー ラブラブラブラブラブラブ

 

 

これは、サイズが合うので、

履かせていただきますー 合格チョキ

 

次は、月末の「静岡遠征」。

またそれまで、

お仕事、

頑張りまーす パー