Discover 、一夜明け、名古屋へGO! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨夜は、Discoverで初めて、VIP席に座って、ゆっくりイベントを楽しめましたー キラキラ ゲイパパです。

 

やっぱり、VIPにいると、

いろんな知りあいに再会できますねー ゲラゲラ音譜

 

それも、イベントの楽しみの一つです〜。

 

VIP席には、

今回のDiscoverのTシャツを着た人たちが、わんさかビックリマーク

 

 

アタシも御多分にもれず、

事前に購入して、

着て行きましたー チョキ

 

 

それから、沖縄のオーガナイザー、

ケビンくんにも再会しましたー 音譜

 

 

推しのGOGOのYuhiくんとか、

仲良くしていただいている、KOさんとか、

わざわざ席まで来てくれたんですが、

話に夢中で、

写真撮るの忘れてましたー 笑い泣き

 

旅行で来れない予定だった友人も

旅行がキャンセルになったので、

来てたし、

 

先月、新橋でデエトした、

ちょっと気になってる可愛い子も、

彼氏さん連れで来てて、

「久しぶりー!!

ってなりました。

 

ここ↑ですが、

イベントの最中に、

DMで一緒に乾杯しようよ!

ってことになり、

お互い探してたんですが、

なかなか見つからなくて(人が多すぎて)、

やっと見つけた !!

って思ったら、

 

ちょうど彼氏さん(白人の方)と、

ラブラブ❤️の最中だったので、

あえて、声をかけずに、

そのまま、そっとしておきました。

 

既婚者の身分で、

図々しいけど、

なんか、

軽く、振られた気分になっちゃって、

「あー、アタシは恋愛しちゃいけないんだわ」

「推しのGOGOを追いかけてるくらいで満足しなくちゃ」

って、

改めて思った次第です 苦笑。

 

さて、気分を取り直して、

これから、

名古屋に行ってきまーす パー

 

P.S. ホテルのロビーのクッションが、我が家と同じ、IKEAのでしたー 笑