「岡田和樹」 札幌テレビ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

はー、やっと鬱から抜けたわー 笑い泣きあせる ゲイパパです。

 

ものすごくタイトな7月だったのに、

「アタシ、よく鬱にならないなーはてなマーク

 

って思ってたら、

 

はい、お約束通り、

鬱がやってきましたー 苦笑

 

そして、

火曜~木曜まで、

仕事も休みましたーwww

 

ホント、

しょうもないアタシ 笑い泣き汗

 

でも、

そんな自分も

意外と、

嫌いではない。

 

ってことで、

先週?だったかしら?

ZIP観てたら、

カワイイ、札幌放送のアナウンサーが出てたのー 照れラブラブ

 

そっこーでググったら、

「岡田和樹」 札幌テレビ

という子でしたー。

 

 

うん、

なんか、

初々しいし、

ジャニーズ系の可愛さ 笑

 

恋愛対象ではないけど、

一緒に戯れてみたいわー ゲラゲラアップ

 

月曜日は、頑張って、パーソナルに行きました。

 

やっとトレーナーに、

沖縄のお土産、

渡せたわー 照れチョキ

 

 

帰りに池袋駅で見た月が、

満月に見えたけど、

どうなのかしらね はてなマーク