Beach Party in 葉山・一色海岸『UMIGOYA』 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日もいいお天気だったわねー 晴れ 絶好の海水浴日和でしたー、ゲイパパです。

 

今日は、GOGOなおきさん主催の

Beach Party in 葉山・一色海岸『カラフル・カフェ』に

初めて行ってきましたー 照れチョキ

 

まずは、スパークリングワインで、

乾杯 生ビール

 

 

いやー、ビーチで飲むスパークリングは、

上がるわー アップゲラゲラ

 

時間を追うごとに、

イケメン&マッチョが、

続々と集まってきます びっくりラブラブ

 

そして、

なおきさんと、Usakくんの

GOGOショー 音譜

 

はい ビックリマーク

なおきさんと言えば、

これです ↓

 

女優帽ー 笑い泣きキラキラ

 

 

GOGOの動画は、

アタシのInstagramを観てね ニコニコ

 

gaydaddy93

 

アタシ、

先日の沖縄、新原ビーチと同じく、

テント下のチェアーで、

一日、

ぼーっとしてましたー 笑

 

そしたら、

その様子を、

知り合いのTくんが見てて、

 

「今日来てから、全然動いてないじゃーんビックリマーク

「サングラスしてるから、視線も分からないしー 苦笑」

 

はい、その通りです 笑

 

ただ、ひたすら、

メンズウォッチングしてましたー 笑い泣きチョキ

 

そのTくんと、初めてのツーショット、

いただきましたー ニコニコ音譜

 

 

そして、

あっという間に時間は経ち、

夕陽が指すようになると、

ビーチは、ちょっとロマンチックになってきましたー。

 

 

↓ 誰かが作ったと思われる、砂団子。カワ(・∀・)イイ!!

 

 

最後に、

SLOW Tシャツと、なおきさんと友人とで、

3ショットー カメラキラキラ

 

アタシ、この角度で撮ると、

おデブに見えるわね !?

 

 

そんなこんなで、

7月は、

たっぷり、夏を堪能しておりますー ニコニコ音譜

 

8月も徐々にイベントが埋まってきて、

これまた楽しみですー 照れ音譜

 

来月は、地方にも遠征しますので、

出会った方々、

よろしくお願いいたしますー チョキ