イケメン警官と浴衣男子❤ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、4年ぶりに開催された、地元の花火大会でしたー 花火 ゲイパパです。

 

相当な人出でしたが、

動員されてた、

若いイケメンの警官や、

浴衣男子が多くて、

目移りしまくりでしたー ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

最近の男子は、

浴衣や甚平が多くて、

ステキですねー キラキラ

 

 

アタシは、この花火大会しか、

行かないのですが、

毎年楽しみにしてましたー ニコニコ音譜

 

やっと、開催されて、

今年は、7月に、夏を満喫してますー 音譜音譜音譜

 

 

次は、NAOKIさんの葉山ビーチパーティですね ビックリマーク

ここでも、カラダを仕上げてきた、

マッチョに出会えるのを、

楽しみにしてまーす ニコニコパー