大谷翔平の肉体! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日、友人と昼飲みしてたら、「ん?このウーロンハイ、飲みやすいな?」って思って、何杯も飲んでたら、

実は、ウーロン茶でしたー 苦笑 ゲイパパです。

 

もうガラケーの頃から使ってるアプリ「Pinterest」。

アタシの好みの画像や動画が、

勝手に送られてくるんだけど、

「イケメン」カテゴリーに入れてる、

大谷翔平のマッチョな画像が送られて来ましたー ラブドキドキ

 

 

GQの表紙になったらしいです。

オシャレでありながら、

その肉体美も見事に撮ってます ラブラブ

 

↓ これも、ステキな写真 ドキドキ

  表情と髪型が、爽やかすぎるー ラブラブラブ

 

 

 

↓ これも太い上腕が見事ですビックリマーク

 

 

↓ ダルビッシュとのツーショットもステキーキラキラ

 

 

ネットニュースでは、

トレードされるとか、されないとか。

 

でも、本人は、あくまでも、

エンジェルスでの勝利しか見えてないみたい。

 

そういう人間性も、

見事ですねビックリマーク

 

見習いたいです。