ニューフェイスGOGO『りょーと』くん♡ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

敬愛なる「坂本龍一」さんの訃報に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。ゲイパパです。

 

今朝飛び込んできたニュースにビックリしたわー。

まだ71歳。

まだまだ多方面で、活躍して頂きたかったわー えーんあせる

今晩は、「戦場のメリークリスマス」を聴きながら寝ます。

 

さて、日曜日の「カムピス」の話の続きですビックリマーク

 

この日、デビュー(?)だったかな?

24歳、沖縄出身のGOGO『りょーと』くん照れラブラブ

 

その濃くて、爽やかなお顔に、

またまた、ロックオン!!

 

 

また推しが増えちゃった 笑

 

この『りょーと』くんといい、

先日ロックオンされた、『ゆーひ』くんといい、

ずっとファンの、

KO-SKくん、PIKAくんもそうだけど、

アタシ、

濃くて、

爽やかな、

美形のお顔が

好みだって、

再認識したわー ラブドキドキ

 

↓ PIKAくんとりょーとくんのツーショットカメラ

 

 

Instagramもフォローしたので、

皆さんも応援してあげて下さいー 照れチョキ

 

 

画像よりも、

実物の方が、

数段イケてるわよーんドキドキドキドキドキドキ

 

カレのこれからの活躍も

楽しみだわー音譜

 

アタシ、

もう自分の息子を応援するお父さんと化してるわね 苦笑