PIKAくん、大好きー♡ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、二丁目のAISOで行われた『カムピスナイト』というイベントに参加してきましたーラブラブラブ、ゲイパパです。

 

これ、初めて行くイベントでしたが、

メッチャ楽しかったですードキドキドキドキドキドキ

https://twitter.com/cumpissnight

 

事前情報で、

あのカルピスを、

GOGOBOYに顔射される、

という、

なんて、Hなイベントなの!?

って思ってた通り、

メッチャテンション上がりまくりましたわーアップゲラゲラ

 

しかも、

推しのGOGO、

PIKAくんが出演するってことで、

ますますテンション上がってましたー 笑

 

そんなこんなで、

どんなに濡れてもいいように、

万全の体制で臨んだアタシ。

 

GOGOBOYたちに、

「メッチャ気合入ってるじゃんビックリマーク

って言われました・・・照

 

そして、

早速、PIKAくんと記念撮影ーカメラ

 

 

ゲイ友とも、一緒に撮ってくれましたーニコニコ音譜

 

 

ホントに気さくで、

大人で、

お顔もハンサムで、

GOGOも上手くて、

今日で、

更に、

推しになりましたわー照れチョキ

 

で、

今、ナイモンを開くと、

PIKAくんが、バーンビックリマークと表示されるので、

来週、新橋にも行ってみたいと思いまーす ニコニコグッド!