VITA プールパーティ@ヒルトン東京ベイ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

いやー、今日は、堪能しましたー ニコニコ音譜音譜音譜 ゲイパパです。

 

1週間前の天気予報では、雨だったのが、

今日当日になったら、晴れに ビックリマーク晴れ

 

アタシたちの日頃の行いがいいのねー 笑

 

アタシ、ヒルトン東京ベイは、初めて。

 

ステキなホテルでしたー ニコニコ音譜

 

 

↓まずはVIPのシャンパンで乾杯ー 生ビール

 

 

今日のGOGOは、

推しメンのKO-SKくん、PIKAくん、だいすけくん などなど

 

 

会場を盛り上げていただきましたー 音譜

 

GOGOの合間では、

一緒に写真を撮らせていただきましたわー ラブドキドキ

 

↓KO-SKくんに背後からハグ ドキドキドキドキドキドキ キャー !!

 

 

↓PIKAくんとHILTONのロゴをバックに自撮りー

 

 

↓NAWOTOさんともツーショット ビックリマーク

 

 

↓ダイスケくんともツーショット ドキドキ

 

 

↓GOGOではなかったけど、Jack'd のブースで活躍してた、

 TENくんともツーショット ドキドキ

 

 

↓18:00からのBBQでは、KO-SKくんにお肉を焼いてもらいましたー ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

↓おまけに、TENくんのお尻 ラブドキドキ

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて、

そして今回も、新たな知り合いができましたー ニコニコ音譜

 

プール最高 アップアップアップ

 

次回のイベントは、

9月18日(日)の渋谷WOMBですね ビックリマーク

 

次も弾けるわよーん 笑い泣き!!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!