ひみつ堂 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は夏日が戻ってきたわねー 汗晴れ ゲイパパです。

 

昨日のVITAが楽しかったので、

気分良く、早起きできたので、

熱帯魚の水槽を掃除して、

谷中の『ひみつ堂』へ、

かき氷を食べにいってきましたー ニコニコ音譜

 

アタシのお目当ては、

「アールグレイミルクティー・ピーチ」。

 

 

汗かきながら、30分並んだかいがあったわー。

 

たっぷりの生クリームに、ピーチシロップがかかってて、

さらに、追いシロップもついてて、

ミルクティーとピーチのお味を堪能しましたー。

 

食べ終わったら、お腹いっぱいになっちゃって、

急に睡魔が。。。。。

 

このあと、映画とジムに行こうと思ってたんだけど、

家に帰って寝るハメに 苦笑

 

16:00まで爆睡しましたー 笑い泣きあせる

 

なので、夕飯を早めにとって、

今日は早く寝ようと思いますー。

 

映画は明日ね ビックリマーク

 

P.S. Pinterestで大リーガーのKISS画像を見つけたので、掲載しまーす パーラブラブ

   ステキなKISSだわー ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!