日本酒フェア | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

はー、毎日肌寒くてやだわー あせる しかも、コロナも心配 ガーン ゲイパパです。

 

それでも、感染対策しっかりして、

予約してた、高輪ゲートウエイ駅で開催されてる、

「J-Wave NIHONMONO LOUNGE」へ。

https://www.j-wave.co.jp/special/tgf/nihonmonolounge/

 

今まで、ずーっと飲みたかった、

秋田県の新政酒造のお酒をいただきましたー 笑い泣き

今回は、「2019」でしたー。

 

一口含むと、

芳醇な甘さが広がり、

雑味が一切ない ビックリマーク

これは、おつまみナシで頂いたほうが、

美味しさがわかります。

あー、幸せーーーーー 照れ音譜

 

ひとしきり、新政さんを堪能したあと、

他のお酒と比較してみようと、

スタッフのオススメだった、

松崎酒造さんもいただいてみましたー。

 

こちらは、バナナのようなフルーティーさと甘さが

特徴でしたが、ちょっと新政さんと比べると、雑味あり、

あらためて、新政さんの美味しさを再確認。

 

もうひとつ、一番値段が高かった、

勝山酒造さんをいただきましたー。

 

こちらは、甘さの中に、ちょっと酸味もあって、

これまた、美味でしたー 照れ音譜

でも、感動は、新政さんの勝ちかなー。

 

そんなこんなで、20:30 にオーダーストップとなり、

完売したお酒もありましたー。

 

これは、日本酒好きには、

たまらないイベントですよー ニコニコ音譜

9月6日まで開催されてますので、

是非、予約して行ってみてくださいー ニコニコパー