新日本プロレス 棚橋弘至❤ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

職場の人の奥さんがコロナに感染し、完全テレワークになりました あせる ゲイパパです。

東京で、286人って、ヤバいわよねー 汗ガーン

自分の免疫力上げて、自己防衛しないとねー。

 

さて、先日バラエティ番組に、新日本プロレス 棚橋 弘至が出てて、

「あらー、イケメンドキドキ」って、

トキメイちゃいましたー ラブラブラブ

 

棚橋 弘至(たなはし ひろし)は、日本の男性プロレスラー。
岐阜県大垣市出身。血液型O型。新日本プロレス所属。
生年月日: 1976年11月13日 (年齢 43歳)
生まれ: 岐阜県 大垣市
身長: 181 cm
学歴: 立命館大学 - 衣笠キャンパス

 

恵まれたカラダに、

整ったお顔。

しかも、強い、とあれば、

人気が出るのも、うなづけるわよねー。

今度、実際の試合を観に行ってみたくなりましたわー ゲラゲラグッド!