カッコカワイイGOGO「daisuke」 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

ずっと家にいると、鬱々としてきちゃうわー 汗 ゲイパパです。

 

でも、じっとガマンして、

ひたすらダイエットに励んでますわ。

 

摂取カロリーを2000kcal 以上摂らないようにして、

家トレーニングで筋トレー。

そして、毎日、食事記録と体重・体脂肪をトレーナーに報告。

早く、ジムでトレーニングしたいわー あせる

 

今日は、クローゼットの断捨離をしようと思いますー。

 

日々の楽しみは、イケメンのSNSを観ること 音譜ニコニコ

GOGO ko-skくんと並んで、お気に入りは、

GOGO daisukeくん ラブラブ

 

マッチョなカラダに、

爽やかなフェイス 照れドキドキ

 

ko-skくんとも、イーグル東京ブルーで一緒にGOGOしてるみたいだから、

コロナが収まったら、是非行ってみたいわー ラブドキドキ