KO-SKくんのインスタLIVE | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

ちょっと鬱になってましたわー あせる ゲイパパです。

 

なかなか朝起きれなくて、昼間も眠いし、軽く鬱になってましたー。

そんな中、友人から、KO-SKくんがInstagramでLIVEをやってる、という情報が入り、早速アクセス ビックリマーク

 

何とか、終わり15分に滑り込んで、

LIVEに参加 !!

 

KO-SKくんは、

一人ひとりのコメントに、

ちゃんと反応してくれて、

嬉しかったわー ニコニコアップ

 

アタシの、「何キロ痩せたの?」っていうコメントに対し、

「10キロ痩せました」って答えてくれて。

 

最近は、GOGOのお仕事が無いから、

昼間、エンジニアの仕事をしてるって。

で、仕事は終わると、家でトレーニングをしてるそうです。

 

早く、コロナが収まって、

GOGOとしての、KO-SKくんを観たいわー 照れラブラブ

 

緊急事態宣言が、5月末まで続くようなので、

まだしばらくは、KO-SKくんに会えないわねー 汗

早く、逢いたいわー ラブラブ