台湾LGBTパレードでのKO-SKくんたち | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

KO-SKくんの大ファン、ゲイパパですー ドキドキ

 

先週末の台湾LGBTパレードでは、日本のGOGOも多数参加したのね。

できれば行きたかったけど、

休みとお金がないわー 苦笑

 

で、KO-SKくんが、Instagramでパレードのあとの

クラブイベントでの集合写真を掲載してたので、

画像、いただきましたー 音譜ニコニコ

 

後列左から2番目がKO-SKくん、

前列一番左が、ベテランで美容室でもお世話になってる、NAOKIさん、

前列一番右が、日本では会えない、Alex。

 

 

う~ん、やっぱりみんなイケメンだわー ラブラブ

 

KO-SKくんは、今週末も、イベントで台湾。

KO-SKくんと2泊3日、一緒にいられる楽しいツアーなんだけど、

これも休みとお金がないので、断念。。。 笑い泣き

 

その代わり、KO-SKくんは日本のイベントにも出るので、

11月30日(土)のAISOで開催される「VLUE」と

翌日12月1日(日)の日比谷Radio Cityでの「さよなら、RADIO CITY!俺達の青春ゲイナイト!!」には

行こうと思いまーす ニコニコグッド!

 

12月1日は、KAOKIさんも、SASUKEくんも、SUSUMUさんも出るので、

応援にいってきま~す ビックリマーク

 

 

や~ん ビックリマークアップ お楽しみが盛りだくさんで、

体力、もつかしら? 苦笑