木梨憲武「GG STAND UP!! feat. 松本孝弘」 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

え~と、テンション高めで早起きですー 苦笑 ゲイパパです。

 

昨日、TVの情報番組で、

とんえるずの木梨憲武が、

ソロ・デビューして、CDを発売した、ということでネットをググってみたら、

「木梨ファンク」というEPアルバムをリリースしてましたー。

 

https://www.universal-music.co.jp/kinashi-noritake/news/2019-10-25/

 

50代のジジイ世代の応援歌みたいな感じで、

ちょっと共感しちゃったので、

Amazon music でダウンロードしましたー 音譜

 

どうやら、各チャートを駆け上がり続々と1位を獲得してるらしいですー アップグッド!

 

夜明け前に目が覚めちゃう、とか

マッサージで寝落ちしたい、とか

昼寝したい、とか

オッサンの実態を歌ってて、

結構笑えます 笑

 

カップリング曲の中には、

奥さんの安田成美さんへの感謝を歌ったものもあり、

なんか、いいなー 照れ って思いました。

 

世の中のオヤジ世代の皆さん、

是非聴いてみてね ビックリマーク

 

動画には、大物アーティストも多数出演してます ビックリマーク

 

しばらくは、アタシのヘビロテになりそうよはてなマーク 笑