ヤマダストア、気に入ってますラブ

※ヤマダストアは、兵庫の西の方に

店舗を多くもつ、スーパー。


会社の理念が素敵なの。

お客さんも、従業員も、取引先も

ハッピーに!そして環境も守ろうという

考えをもち、透明性を大切にしていて

扱う商品には、こだわりをもってるの。


スーパーで売られているお肉などは

抗生物質があたえられていたり、注射

されていたりするけど、みんな知ってる?


スーパーでどれが使われてないやつかと

聞くと、教えてくれるけど、

表示はされてない。←されてた笑い泣き 

よーくみたら、されてた。


でも、ヤマダではでっかく表示おねがい


食品添加物もできるだけ使わないものを

置いてくれたりなど、めっちゃ嬉しいラブラブ


こないだ初めていったら、楽しかったので

ちょくちょく行こうかと思いますキラキラ


その時買って美味しかったのがこちら。

イランのデーツ。


美味しいラブラブ


種無しなので食べやすい。でもね!

私は種ありでいいので、安いほうがいい。

または、お得用の販売お願いします笑い泣き


ちなみに、口にあわなかった

のは、ヤマダで大人気という、巻き寿司。

写真撮ってなかったので、ネットで

拾ってきました。


これは、とにかく甘すぎるよ〜

えーん本当に人気なの???

私とマロママの口には全く合わずショボーン


アイスは無添加で美味しかったので

次回買ったら紹介しますね。


農薬とか除草剤とか使ってない地元の野菜。

添加物不使用で質にこだわって作っている

けど、田舎に店舗があり、販売経路に

苦労している小さなお店。


そんなところと契約して、定期的に

購入してくれるヤマダのようなスーパーは

生産者さんにも、消費者にもありがたいよね?


素敵なスーパーがあったんだなぁと

嬉しいです飛び出すハート