iPhoneが充電しなくなった驚き


ふぎゃっ絶望


やーめーてーびっくりマーク

あわてて、再起動するも、ダメで焦った。


充電器をかえたら、問題なく充電した。

(モバイルバッテリー兼充電器)


どうやら、充電器の問題のようでした。


だめになったのは、こやつネガティブ

これって、何を買った時についてきた

充電器だろうえー?


iPadかな。。。??


2022年に買ったばかりだよ。

壊れるの早くないか!?


待てよ。。。充電器がそんなに簡単に

壊れるか。。。キョロキョロ???


ここでよーーーく考えてみた。



あ!!!ガーン




はい。みなさま。


何が悪かったと思いますか?














それは私だ滝汗


え?真顔


あのね、旅にでていたので、延長コードを

もとから外していたのでした滝汗。。。



道理で充電しないわけだよ笑い泣き


他の充電器は、モバイルバッテリーでも

あるので、貯めておいた電池を使って

充電できてるけど、コンセントに刺している

のに、モバイルバッテリー本体には充電

できていない。。。ってところに疑問を抱き

コンセントの大元をみたら、外れてた笑い泣き




あー、もう大ボケだね笑い泣き


まだ旅の疲れがぬけていないみたいですタラー