facebookに投稿されていた
高野誠鮮さんの投稿をシェアさせて
頂きます。

「10年前の今日とお願い」

丁度10年前の今日、JAはくいで、国連大学の鈴木先生と木村秋則先生とご一緒していた。「もう地球は、このままではもたない」という話を3人でしていた事を思い出しております。気候変動、亜酸化窒素の問題、GMO(遺伝子組み換え作物)による地球規模の汚染など、歯に衣着せぬ不都合な真実を訴えていた。武漢ウイルスの漏洩から始まった世界のコロナ汚染、そして日本や世界を襲った奇妙な火災や巨大地震。まさに末法に突入してきています。大悪が来るは、大善の兆しでしょう。未だに戦争し続ける愚かな地球の人智で変革するより、仏智に依るべきである。
元日に発生した能登半島地震によって、全壊してしまった同門寺院もあり、胸の痛い思いをしておりますが、被害を受けた田舎の100軒足らずの檀信徒の方々だけでは復興には至らず、心苦しいのですが伽藍復興の為の義援金を賜ることが出来ますように、伏してお願い申し上げます。わずかでも結構ですので、下記に義援金たまわりますようにお願い申し上げます。返礼はできませんが、復興できましたら、復興修繕奉告会を奉行し、神仏に御奉告させて頂きます。
・金融機関名 はくい農業協同組合 羽咋支店
・普通口座 ・名義 太田妙法寺義援金 代表 高野誠鮮
・口座番号 0051531