カエルお知らせ

スタンドFM始めましたー龍

https://stand.fm/channels/65d07a4c0a4a74f98f5c040d

毎朝ポジティブなアファメーションを

とりあえず1ヶ月お送りしようかと

思ってますので

良かったらお聞きくださいねー飛び出すハート


ニコニコ本編はここから!


陽子さんのセッションを再び受けました。

どーもここ数年表面にでてきた症状が

私的にはしんどくて、力を借りたく

思ったのです。

過去に陽子さんから受けたセッションは

こちら


始まると

案の定、前世の自分が作った大量の

不調和の原因が出てきましたびっくり


一つの前世で作ったものだったのですが

まぁ、壮絶な経験をしていて

そりゃこれだけのネガティブな観念を

作るよねーと納得でした。


陽子さんが時折り受け取るイメージと

観念とをみてみると、なんとなく

ストーリーがそこには透けてみえてくるのですね。


詳細まではわからないけど、おおまかな

ことはなんとな〜くみえてくる。


そして、自分が子供の頃からなんでか

恐怖に感じていること、苦手なことの

根っこもここで見つかりました。


今回見つかったものを全部手放して

ポジティブなものをいれてもらい

ハッピー飛び出すハート


玉ねぎの皮をむくように、徐々に

芯の部分に近づくと、しんどい重たいものが

でてくるのね。しんどい前世だったけど

ここを手放せてよかったし、前世の私も

喜んでいました。

そして、ここまで順調に手放し統合が

すすんでいるのも喜ばしいことニコニコ


今回のセッション中は今までにも増して

オーブが飛びまくって

いるのが画面ごしによくわかりました!

陽子さんの周りをブンブン、ひゅんひゅん

飛びまくってたラブ


途中ピンクのも見えて凄かったー爆笑

なんか丸じゃなかったのでそれを

陽子さんに伝えると蝶みたいのを

みたことがあるよ!と。言われてみたら

一瞬だったけど、蝶ぽかったかも!


今日という日に感謝です飛び出すハート


ビリーフコード(ボディコード)は

陽子さんの他にもできる方はいますが

私は陽子さんを強くオススメします。

それは、陽子さん自身の統合がかなり

進んでいるため、本当に高い次元と繋がって

ご自身のエゴが入らない状態でセッションが

受けられるからですおねがい

興味があるかたは、ぜひ受けてみると

良いと思いますよ〜飛び出すハート