徳島へ来ています。

朝9時に神戸をでて、淡路インターで

いったん高速をでて、下道にて徳島まで。

お昼は11時半に鳴門北IC付近の

うずしお食堂さんにて。

パーキングは両隣に合計10台ほど。



わかめうどんウインク

わかめは特産品なので、美味しい飛び出すハート

だしは優しい味でした!

おうどんもこの辺の特産で、細め。

かなり柔らかいです。

私はしこしこの香川のうどんのが好きかな指差し

鳴門の真牡蠣だって!

ぷりぷりで美味ー飛び出すハート


お腹いっぱいになるわけにはいかない理由が

あったので、たべなかったけど

こちらのお店ではお刺身定食が

美味しそうでした!

次行くならお刺身定食たべるーっ


夜は徳島駅クレメントプラザ地下の

お寿司屋さんで炙り寿司盛り合わせと

あと別に盛り合わせ五貫食べました〜

お寿司は普通〜


この日は徳島55線に近いスーパーホテル

阿南富岡さんに泊まりました!


ビジネスホテルなのでめっちゃ部屋は

小さいけど、1人で泊まるには問題なし。


2人でせまーいお部屋にダブルベッド

だったので、なかなかきつかった汗うさぎ

でもね!スタッフのみなさん感じがよく

親切で、ウェルカムドリンクが

夜の9時まで飲み放題。

(アルコールもジュースもお茶ものまない

私は炭酸水をいただきました!)


ちなみに部屋の水はイオン水で飲めるし

美味しい飛び出すハートこれは嬉しい!

エアコンはダイキン。

新しいホテルらしく、どこも綺麗でした!


あと、枕が選べる!

低反発の低ーい枕を選べて、さらに!

女性のみ五品選べるアメニティがあって

わたしは入浴剤となんか足に貼るやつを

もらいましたスター

こーいうの嬉しい!しかも素材にこだわった

もののようなのが嬉しいニコニコ


界面活性剤フリー、合成着色料フリー

パラベンフリーなど!


他には化粧水とかクリームなどが

ありましたよーニコニコ


そして!2階には温泉があるのです!

さらに!オーガニック野菜の朝食までついてて

ただ寝るだけなら満足ですウインク


チェックアウトは無しでしたよ!

チェックアウトしましたのマグネットを

でるときにドアにはって、でるだけ!