交通事故にあって、毎日首と腰が痛い。

そんな中、ふと思いました。

あ!そうだ、アナトミーをもう一度

勉強しようって。


これこれ。

こんなの持ってたのよ。

私は実はマッサージテクニシャンの資格を

持ってるんだけど、(アメリカで認定)

その時に、授業でやらされたのだ。

テストで出るところだけやって、あとは

やってなかったので、この機会に

少しずつやってみようかなと。


英語でやっても、日本に住んでたら

使えないけど笑い泣き

だって、だれも理解してくれない。。。


まあ、いいのだ。

わたしが理解したいのだから。

だってさ、人体って本当すごいなと思うのよ。

こんなに精巧につくられた器ってないよ。。。

もっと知りたくなっちゃった。


やる気になった私が買うことにしたのが色鉛筆!

この色鉛筆は、届いたら使ってから

記事にしたいと思います口笛