さて、1時間フェリーに乗って
本島へと帰ってきました。
ここから、今日はお家に帰るべく
長い長い車の移動です。

で、その前に!
腹ごしらえニコニコ
この港には、こんなシーフードの
屋台があるのですー。

ここで40年お店を開いてるそうです。
オイスターラブクリーミー。
お味は日本の牡蠣のが美味しいでーす。
手長海老こと、ラングスティン。
子持ち&頭にお味噌とおいしかったー!
横にいた白人のおばちゃんが
それどうやって食べるの??だって。
そう、イギリスではね、シーフードって
本当いけてないのよね。。。
スーパーで売ってる海老はね
基本むいてあって、冷凍なんです。
しかも、日本でみたことないような
小さい小さい海老だしね。
こんな立派なラングスティンが地元の
海で獲れるっていうのに、売ってるの
見たことないもんね。
帆立貝も、肉厚で美味しいチュー
南に帰ったらもう食べられないもんね!
これは小海老のサンドイッチ。

夜ご飯ように、蟹の身のサンドイッチと
スモークサーモンのも買っておきました。

サンドイッチはね、海老が1番でした。