最近、タロットにはまってます。

 

身近な人たちだけではなく、全く知らない人たちを

 

見てみたいと思い無料鑑定を募集することにしました!

 

 

私のするタロットは当たる当たらないの占いではありません。

 

自分を見つめなおすためのツールとしてのタロットです。

 

出たカードの内容を聞いて、それを自分の現状に

 

あてはめて自分を内観するという作業が必要になります。

 

なので、自身の変容を真剣に求めている方に

 

おすすめです。


質問は不要です。というのも、タロットが今あなたに

 

必要なことをエネルギーとして伝えてくれるからです。

 

私はこのタロット鑑定で、サイキック能力などは

 

一切使いません。

 

出たカードを読むだけです。

 

この読む作業の中で、はて、これはどーいう意味かな??

 

ということがまだまだあります。

 

なので、今回いっきに出たカードをこうですとお伝えするのではなく

 

何度もやりとしながら、カードが伝えようとしていることは

 

こうなのだなと確認作業をしながら進めていきたいと思います。

 

メールでのやりとりが続きますのでそれが苦にならないかた。

 

楽しそう、やってみたいと思う方ぜひ申し込んでくださいね。



必要な情報は、お名前(読み方も)、

年代(40代前半とかでOK)、性別

 

居住国(できたら県まで)、

 

婚姻のステータス(未婚、既婚、離婚)

 

メールを自分の国の夜中には送ってほしくない。

 

いつでも大丈夫です。

 

などの情報も書いていてくれると

 

助かります。

 

申し込みがあってから基本1日以内に

 

受付完了メールを送ります。

 

では、ご縁をお待ちしています。

 

受け付けは終了しました。

沢山のお申込みをありがとうございました。