仕事についてさらに真面目に考えようとしているゲイビアルですこんばんは。
結局のところ、人の下に付いてお金を得ているようでは、労働の呪縛から逃れられないんでしょうね。
求人段階から嘘だらけ、入った会社も嘘だらけ。
糞過ぎる。
貯金も尽きて社会的に最底辺に居る私、まずはその労働ってやつをするのが手っ取り早い。
今まで、本気で経済活動していたつもりでしたけど、お金に執着がないというか、そもそもお金を使う事も貰う事も両方なんか気分が悪い私のそれは、本気度が足りなかったと思うんです。
得る・膨らませる・労働から解放されるというステップを踏み、社会のマネーゲームに参入して勝たないとそうした自由は得られないんじゃないか、と思うようになりました。
...さて、組み立てていきますか。
...本当は自由な旅人で居たかった...。
オリジナル版では、唯一カードでドーピングできないステータスです。
開発段階では素早さのカードがあったのですが、没になりました。
WTにAGIが影響しているため、無限行動可能なキャラが簡単に作れてしまうのです。
やめてあげて(>Д<)
そういう方向のファンはアーティストとしてはありがたいんだろうか?
レトロゲームブロガーの間で行われている夏のキャラバン。
集計を担当してくれているのはまーくんさん。
今週のまーくんさんのブログで、私は気付きました。
しょぼーん(´・ω・`)
↑実は何度かプレイしていてスコアをアップしていました。
最新のものが上記の7月27日で、139100点でしたね。
そういや1ヶ月近くやってないんか。
そして本日ハイスコア更新!!
点数狙って島崩しで倒すのに拘るか、ポンプで掃除しながら面をクリアしていくか、そのバランスが難しいです。
ディグダグよりディグダグ2の方が、そうしたパズル要素が増えて複雑になっており、ゲームとしては面白いですね。
ところでインペリアルサガって知ってます?
試しにちょっとやってみたんですが、なかなか面白いです。
サガシリーズのファンなら、一時ハマれると思います。
今のところ無料・無課金でもなんら不都合を感じないです。
Four Noble Devils 伊藤 賢治
今日は歌ではなくゲームミュージック。
ロマンシングサガ3から、四魔貴族戦の音楽を掲載。
ゲームの話題ならゲームの音楽がいいかな、と。




