御嶽山噴火画像 | 10で神童15で天才20過ぎればただの人

10で神童15で天才20過ぎればただの人

幼少期に将来を期待されて育った田舎育ちの男性が、不登校・自殺未遂を経て暗い人生に突入した日々を綴る日記...だったのが、鬱から立ち直り社会経験を経て旅人に転身し、現在はホテル会社の代表取締役となり多忙な日々を描く奮闘記になりました。

テレビが無いので、ついさっき噴火について知りました。












なんじゃこりゃ...(;゚Д゚)!

http://squallchannel.doorblog.jp/archives/40417955.html
↑画像はここから拾いました。


実は、ねずみ小僧さんが来週、富山~長野に旅行する予定です。
この噴火の影響があるなら計画を変更せざるをえません。
まあ、それは別にいいんですが。


登山中だった方々が心配です。
無事を祈ります。