松本さんの独立の話を聞いて、思う。 | あびのブログ

あびのブログ

ブログの説明を入力します。

正直、驚きました。

松本さんの独立の話。

 

 

 

松本さんは、嵐の中では最後まで事務所に残ると思っていたからです。

 

けれど、独立を決められたのなら。

新たな一歩を応援したいと思います。

 

ーーーー

 

松本さんは、二宮さんと同じような形で嵐でのエージェント契約は事務所に残すとのこと。

 

この話を聞いて思ったのが、

 

二宮さんの独立は、「そうせざるを得なかった」。

それを、改めて実感した。

 

です。

 

 

だって、通常の独立は、その日までに何日か猶予期間があるのに。

二宮さんが発表したのは当日

 

準備をしている余裕もなかったと思います。

 

その中で、様々なことを考えて、手探りで進み。

安定した活躍を見せている二宮さんはやっぱりスゴい!

 

自ら傷ついても、誰かのために先陣を切っていくタイプだなぁと思いました。

 

受けたダメージは相当なものだったと思います。

一部の嵐ファン(他担さん)からも、相当言われましたものね。

 

二宮さんファンの私からすると、その行動はハラハラしっぱなしなのですが。

だからこそ、応援したいと思います。

 

おそらく、松本さんの独立は、二宮さんほど嵐ファンからを言われることはないでしょう。

 

ただ、松本さんの場合。

俗に言う「界隈の方」からあれこれ言われてしまうイメージがあるので、その分は受け流すしかないのだと思いますが。

 

ーーーー

 

個人的には、嵐さんは皆独立してもやっていけると思いますが。

それは、メンバーさんそれぞれの考え方があるので、ファンとしては受け入れるしかないのだと思います。

 

だって、メンバーさん1人ひとりが考えて、その答えを出しているのだから。

 

 

 

独立する(した)、松本さんや二宮さん。

そして、現在事務所に籍がある大野さん・桜井さん・相葉さん

 

 

1つだけ言えるのは、5人で嵐だということ。

 

 

 

私はずっと、二宮さんを、嵐を応援していきたいと思います。