闘い方が似ているお二人と、少し違う二宮さん。 | あびのブログ

あびのブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらず時差でお届けします時計

 

 

 

こちら、ようやく拝聴しました。

今回も面白かったー爆  笑

 

中居さん・堂本光一さん・二宮さん・佐藤勝利くん(勝利くんは「くん」付けにしたい( ̄▽ ̄;))

 

皆さん、本当に大変な経験をされていますよね。

 

 

 

視聴している中で私が特に思ったのは、「この方たちは同じフィールドに立っても闘い方が違うな」ということ。

わかりにくいかもしれませんが、私はそう感じました。

 

 

中居さんと光一さんは、たぶんタイプが似ていると思います。

 

事務所内の困っている誰かのために

「自らを武器(時には盾)にして」闘う

 

背後に、苦境に立たされている後輩を守るような闘い方。

 

 

けれど、二宮さんは

 

「誰かの道を切り開くために、先陣を切る」

 

そんな闘い方をしているのではないかな?と思いました。

 

 

どのような違いかというと、おそらく、二宮さんは背後に後輩を守ることはしない。

けれど、後輩たちが同じような道を歩きやすいように、自ら先陣を切って闘いの場に突っ込んでいく

 

そんな風に私は感じています。

 

 

 

おそらく、二宮さんのような闘い方の方がリスクがあります。

守るものがない分、ブレーキをかけないから。

 

 

思えば、二宮さんって昔からそんな感じがします。

嵐のためなら、自らを犠牲にすることを厭わないというか。

 

「自分を犠牲にしても厭わない」という部分では、中居さんも光一さんも同じ。

けれど、お二人は背後に後輩を守っている分、自分が倒れてはいけないとセーブしているようなイメージが私にはあります。

 

 

「闘い方」にはいろいろあって、どれが正解かなんてわかりません。けれど。

勝利くんのように、後から感謝を伝えられると、中居さんたちは純粋に嬉しい、それだけで良いと思っているのではないでしょうか。

 

そして、勝利くんも。

先輩たちの闘い方を見て、自分の闘い方を見つけていくのではないでしょうか。

勝利くんにも、たくさんの後輩がいますから。

 

芸能界って、いろいろ厳しい世界ですからね。

無理をせず、「それぞれの闘い方」で前に進んでいって欲しいなと思います。

 

 

 

 

……って。

こんな話、誰も興味ないですよね( ̄▽ ̄;)

 

いいんです。

ここは、私が思ったことをつらつらと語る場。

共感は求めていません。

 

それでも、「共感できる」と声をいただけると嬉しいし、そうでなくても思っていただけるだけで満足です。

 

 

「ここが好き!」

「萌えー!」

 

というものが全くないブログに今日もお付き合いいただき、ありがとうございます。