場を回せる人たちが揃うと、エンターテインメント性がすごすぎる! | あびのブログ

あびのブログ

ブログの説明を入力します。

世間では、ショックなことも多々起こりますが。

ブログでは、思った事をつらつらと書いていきたいと思います。

 

日曜日の「まつもtoなかい」

 

 

この回、「神回」と言っていいほどに面白かったです。

 

中居さん×秋元さん×二宮さん

 

場を回せる人たちが揃うと、トーク番組がここまでエンターテインメントになるのか!と思いました。

 

 

お互いにお互いをイジリ倒しているのですが、しっかりと核心についても話していて、話にのめり込んでしまう。

このお話、絶対に未公開ありますよね?

その部分、是非とも拝聴したいのですがいかがでしょう?フジテレビさん。

 

二宮さんの独立について、中居さんが心配している部分も垣間見えたような気がします。

自らが大変な思いをしたからこそ、釘を刺す。

けれど、その刺し方さえもエンターテインメントに昇華する。

 

本当にすごすぎます!中居さん!!

 

秋元さんは、終始やんわりしていましたが、その中でも「先」についてしっかりと明言していて。

この世界をずっと見てきた人だからこそ言えることですよね。

胡散臭さとかが一切ない(すみません、某配信の某方があまりに胡散臭くて( ̄▽ ̄;))

 

二宮さんは、本当に立ち回り方を理解しているというか。

今回は、「後輩・二宮和也」を徹底していたと思います。

というより、中居さんに全部委ねていたという印象を私は受けました。

 

中居さんや秋元さんから投げられたボールをしっかり受け止めて。

無理なく受け止められるように返す。

 

本当に、やっていたのはそれだけ。

けれど、「それだけ」がすごく心地いい空間を生み出すのに貢献している。

二宮さんの「らしさ」ですよね。

 

 

松本人志さんの急な活動休止でバタバタしていたと思いますが、本当に素敵な1時間をありがとうございました!

TVerで繰り返し観たいと思いますニコニコ