嵐さんの日。 | あびのブログ

あびのブログ

ブログの説明を入力します。

嵐さんがデビューしてから24年の日ですね。

おめでとうございます🎉

 

毎年この日にやることは、『FCの更新』です。

私と母、2人分。

 

二宮さんが独立したため、個人の情報はFCに入っていてもお知らせがないのはわかっているのですが。

そして、母も大野さんのファンなので、同じくお知らせがないのもわかっているのですが。

 

やっぱり、嵐さんが好きな気持ちは変わらないので、更新し続けます。

 

 

 

嵐さんに関しては、私は「何としても復活して欲しい」と思っていないタイプです。

なぜかと言うと、メンバーの皆さんにはそれぞれのライフステージがあるから。

 

それぞれ、「個の活動」を大切にして欲しいと思っています。

大野さんに関してもそうです。

多彩すぎるほどに多彩なのに、感覚はおそらくメンバーの中で最も一般人に近い方だから。

ずっと、芸能界という特殊な環境に身を置いているのはストレスになるのでは?

本当にやりたいことがもしあるのなら(たとえばアートとか)、それに全振りしてもいいと思っています。

 

その中で、「嵐」の活動をしたいと思ったら。

そのときにスポット的に活動してもいいのではないかと思うんです。

 

嵐として再始動したからと言って、ずっと嵐に全振りでなくていいと思うんですよね。

その形の1つが、二宮さんの独立なのかな?とも考えています。

 

二宮さんは、今とても大変だと思います。

けれど、それが軌道に乗って「こうすればいいよ」とアドバイスできるような段階に入ったら、同じように行動する方もいるのではないでしょうか。

 

そう考えると、二宮さんってほんと「矢面に立つ」役目をよくしますよね😅

個人的には、嵐さんの中で一番性格が男前なのは二宮さんだと思っているので、ある意味当然の結果なのかも。

 

とにかく。

メンバーの皆さんがしんどくならない道を選択し、活動していただけたらいいなと、個人的に思っています。

 

 

 

 

 

 

 

SNSではいろいろなことが流れてきて、心穏やかでない日々が続いていますが。

私は、自分が気になる情報だけを入れて、冷静にいたいと思います。

 

久光製薬の件も見ました。

あれは……、マーケティング視点から見てもダメでしょう。

ジャニーズ云々を抜きにしても。

 

たくさんの方が声を上げたこともあって、久光製薬が受けるダメージは大きいものになるのでは、と予測しています。

 

 

 

 

このブログをご覧になる方はごく少数なので、本当に好き勝手に呟いていますが。

私のストレートな気持ちです。

 

 

嵐さんが活動を再開するときはもちろん応援しますが。

それよりも、それぞれがそれぞれの個性で活動して欲しい。

嵐さんに縛られないで欲しいと、個人的に思います。

 

私の考えにより、不快になられた方がいたら申し訳ありません。