坪井じいさんの休日:岡山RR第一戦!撮影訓練に行ってきやしたぁ~!!・・・その3 | ゴロワーズC.サロンのブログ

ゴロワーズC.サロンのブログ

いまだにゴロワーズ&C.サロンにカブレとるじじいじゃ!・・・趣味を中心に、休日やらかした事をボケん内に記事にすることにしたけん、まぁ見てやってくだせぇ~!!

■3月22日(日)
岡山ロードレース第一戦:ミニバイク60分耐久

#2:雷電さん&パン屋君のペアでありまする!大トトロ8

なぜか・・・なぜか、去年はエエ写真(ピントさえ合わず)が撮れず(泣)・・・(´-┃
高速シャッターで、まずはお土産撮影からであります。
大トトロ


・・・なっ!やっぱ、じぇんじぇんスピード感なんぞありゃへんがぁ~・・・
大トトロ6
まぁ、証拠写真を押さえたところで・・・
SS1/30にチェ~ンジ!・・・30分は走るじゃろうと、数打ちゃ当たる戦法じゃが!!
大トトロ5




・・・毎周、真面目に撮りましたが、たったの3枚!(呆)
おじいちゃん


裏のヘアピンもコレ1枚ですたぁ~・・・
ううっ...

ライダーチェンジして、パン屋君!・・・
今んところ1番歩留まりのエエSS1/60で訓練開始!
ガッツ



これまた、ぼっけぇ枚数撮ったのでありますが・・・ブレまくり!大トトロ6

ヘアピンもこの1枚ですたぁ~・・・(´-┃

お疲れさぁ~ん!完走♪ おめでとうごぜぇます!!萌萌萌ハート②

・・・でっ!・・・

これが↓お手本!

(撮った人:kmhppy師匠)

ん~・・・・こうゆうのが
撮りてぇ~のぉ~!亀仙人


つぅ~事で!その4へ続く!!