坪井じいさんの休日:岡山RR第一戦!撮影訓練に行ってきやしたぁ~!!・・・その2 | ゴロワーズC.サロンのブログ

ゴロワーズC.サロンのブログ

いまだにゴロワーズ&C.サロンにカブレとるじじいじゃ!・・・趣味を中心に、休日やらかした事をボケん内に記事にすることにしたけん、まぁ見てやってくだせぇ~!!

■3月22日(日)
岡山ロードレース第一戦:CBR250R DREAM CUP

今回、tonky大統領と同じPITに入っていた徳島の若手ライダー2名!
#55:後藤の大ちゃん#97:拓海君でありまする!
2人共、ステッカー貼ってくれたからにゃ~♪ 撮りまっせぇ~!!おじいちゃん

そう、海外助っ人介護要員のtoyoさんがサポートしちょるチームであります!!大トトロ8



とりあえず、SS1/60から・・・
大トトロ





調子こいて、SS1/15に・・・
大トトロ



・・・結局薬局、無謀な挑戦ですた!(泣)
なんとか、写真とおぼしき↑結果わぁ・・・たった3枚のみじゃが!!(呆)
(´-┃

ちなみに、↓こちらがお手本!


(撮った人:kmhppy師匠)

でぇ~・・・やっぱ、足元にもおよびませんわぁ~・・・トホホ!
ガクリ(黒背景用)

つぅ~事で!ミニバイク編に続く!!