おつかれさまです

 

梅雨時期ですが先日キャンプへ行ってきました

 

 

 

初日の夜に仲間とバイクや車の写真を撮影していましたが、隣のサイトの光が強すぎていい写真が撮れませんでした

夜10時を過ぎても明るかったです

 




 

夜中の1時にトイレに目覚めたついでに、バイクの写真を撮影してみました





今度は月明かりが明るくて思った以上の明るい写真になりました

 

ISO感度の設定を変えれば良かったのですが、寝ぼけている頭ではそこまで気が回らず残念な撮影となってしまいました

でも、星も写ってるし自己満足はしています

 

キャンプ場の朝は霧なのかな?もやが掛かっていて幻想的な雰囲気になっていました

大雨で地面がびちょびちょに濡れているし、昼と夜の気温差が激しいので霧のような感じになっていたと思います

おかげでテントが雨に濡れたようになっていました

 

朝ご飯は簡単に済ませるつもりでしたが、火を使ってパンと玉子を焼き、前日の残り野菜でスープを作りました





 

なんだかんだときっちり作りました

 

 

最近、朝ご飯を軽くしようとしているのは撤収時間を早くするためです

朝食を作って食べると、作る準備や片付けに時間が掛かってしまいます

撤収下手くそ人間にとってゆっくりしている時間はないのです

 

と言いつつ、最近は撤収が早くなってきているし、本日は一人ではなく二人なので使用するアイテムをシェア出来るので朝食の準備や片付けにそれほど時間は掛かりませんでした

 

思ったより早く撤収作業ができたので、まったりコーヒータイムへ突入

朝からコーヒーを飲むなんて贅沢な時間でした

 

なんだかんだとゆったりして11時に撤収しました

 

このゆったり時間が失敗で、帰りが遅くなった事により雨が降り始める時間になってしまいました

バイクに乗っている間は濡れるような雨ではありませんでしたが、家に帰ってきてから道具を乾かす余裕はありませんでした

あの時ゆったりしなければ・・・

なんて思いましたが、緑豊かなキャンプ場で飲んだコーヒーはおいしかったので後悔はないのです

 

いつもキャンプはトラブルが発生しますが、それも楽しめる余裕ができてきたのかな?と感じます

心の余裕が仕事や色々なところで発揮されればいいんですけどね~


今回のキャンプも楽しかったなぁ〜

また次のキャンプへ行きたいなぁ〜



総走行距離 194km

 

 

本日のスポーツジム

ウォーキングマシーン 50分

 

 

(*_*)シツレイシマス