おつかれさまです


先日キャンプ仲間と休みが合ったので二泊三日のキャンプへ行きました





初日は天気が良かったのですが、二日目は曇り予報でした

しかし、意外と晴れ間があり気持ちがいいキャンプタイムでした


朝ご飯は最近ハマってる、ホットサンドでサンドイッチを作りました






色々計算を間違えてしまい、中身はポテトサラダ、ハム、玉子、チーズを挟みました

本当はポテトサラダだけのサンドと、ハム、玉子、チーズを挟んだ2種類を作りたかったのですが、パンの枚数を考えてなくて、全部乗せになってしまいました


全部乗せでしたが、とても美味しかったです

腹に入ってしまえば一緒よ


朝食を食べた後は買い出しへ向かいます

誕生日が近い仲間がいたので、お誕生日会を開催するために色々買いました


戻ってきてから昼ご飯はサッポロ一番塩らーめんを食べたのですが、写真は撮り忘れ!

昨日の夜に食べたホタテもラーメンへ入れたので、ホタテのだしが効いてるとても美味しいラーメンになりました


食後のデザートは、お誕生日ケーキです

ホールがなかったので普通にイチゴのショートケーキです




キャンプ場の近くにあったケーキ屋さんで買ってきました

あっさりした生クリームでとても美味しかったです
ロウソクは年齢分用意するとケーキに刺せなくなるので、アロマキャンドルをロウソク代わりにして、火を消してもらいました

キャンプって楽しいですね

夜ご飯は魚系でした





他には珍しいチーズ







カチョカヴァッロを買ってきて焼いて食べました
ガムみたいに口の中に残るので噛み続けていると、どんどん旨味が出てくる感じで、とても美味しかったです

チーズを焼くと油が出てきたので、油でパンの耳を焼いて食べました



カリッとして美味しかったです



キンメを網で焼きましたが、身がくっついてしまい焼くのが難しかったです
網に油を引いたほうがいいのか、アルミホイルで焼いたほうがいいのか、次回焼く時には対策が必要です

食事を楽しみながら飲んだお酒は、日本酒とウイスキーです


ピンクのウイスキーはいつもお世話になっている仲間へ誕生日プレゼントで渡しました


少し飲ませてもらいましたが、アルコール度数が高いので口に入れた瞬間にグッとアルコールが体に刺さりますが、鼻から抜ける匂いは華やかな感じを受けました
お酒を嗜まないので感想が合っているのか不明です

お酒は喜んでもらえたようで良かったです


夜になると雨が降ってきました
ついに来てしまったか
撤収の明日も1日雨予報です
雨予報だったためか、キャンプ場にいた他のお客さんはみんな帰ってしまい、キャンプ場に残ったのは我々だけです

みんなで「カチョカヴァッロ」の発音を繰り返して小学生向みたいな事をやっていても、周りには誰もいないので叫び放題です
叫んでも雨の音でかき消されてしまいます

雨かぁ…


本日のスポーツジム
おやすみ

会社のイベントがあったので、ジムには行けませんでした


(⁠*⁠_⁠*⁠)シツレイシマス