おつかれさまです


先日、キャンプ仲間と休みが合ったので二泊三日のキャンプへ行きました


頑張ってテントを張るので一泊二日だとバタバタしてゆっくりできないと感じ、二泊三日でキャンプへ行くのが好きです


今回の荷物はキャンプ道具よりお酒の方が多かったです


と、いうのもボートレースのキャンペーンで頂いた日本酒と





お世話になっている人へ贈り物のウイスキー




を、持っていくためです


重かった…


自分はあまりお酒を飲めないので家に置いていても減らないので、お酒好きなキャンプ仲間へ消費してもらおうと頑張って持っていきました


仲間は車でキャンプへ来るので、テーブルや調理器具、焚き火台などなどお任せできるので自分は酒だけ持っていった感じです

ありがたい


キャンプ初日はとても天気がよく、暑いくらいの気温と天気の良さでした





冬は草が少なかったキャンプ場に草がフサフサ生え茂り、自然のベッドが出来上がっています

ただただゴロゴロするだけでも気持ちが良さそうです


そんな気持ちがいい気温のなか、テントを張ります





テントは安心と信頼のステイシーファルダさん

とてもかっこいい姿です

大きいので撤収は大変ですけど…



仲間が揃ってから、比較的明るい時間から宴会スタート

ガスや炭火で色々な食材を焼いていきます




フライドポテト


牛タン


このホタテはすごく大きくてとても食べ応えがありました


炭でじっくり時間をかけ、何度もひっくり返しながら焼きました

キャンプで食べる食材は美味しさ倍増だなぁ


キャンプ場ではタケノコ?竹?がニョキニョキ生えていて、とても立派でした





ここまで成長してしまうと食べることができませんが、小さいサイズなら食べられるのかな?


一ヶ月ぶりのキャンプは食べ物が美味しくて、酒も楽しんで、最高だなぁ





本日のスポーツジム

ウォーキングマシーン 50分


久しぶりのスポーツジム、ついつい行くのがめんどくさくてサボりたいと思ってしまうが、行ける時が限られるので行ける時は行くべきだ!

頑張るべ




(⁠*⁠_⁠*⁠)シツレイシマス