2022年4月の数秘&直感メッセージ | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

こんにちは♡ オグ・ヨーコです。

 

大好きな海の近くに移住して、現在は4人の子どもと夫と暮らしています。

 

 

直感と2つの数秘術の智慧を使い、

 

カウンセリングやコンサル、ブログを通して

 

皆さんが『本来の自分を生きる』お手伝いをしています。

 

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

とうとうスタートしました。

 

今年のエネルギーがいよいよ本格的にはじまります。

 

もう4月なのに、これから本格的?と思うかもしれませんが、

 

数字をみれば明らかです。

 

もう少し読み進めてみてくださいね。

 

 

 

まず今月の数秘は、

 

2022年4月なので、2+0+2+2+4=10

 

10を1+0で一桁にします。1ですね。

 

今月4月のエネルギーは➊

 

➊は、スタートのエネルギーです。

 

 

宇宙元旦を先月の21日にむかえて、

 

日本の年度の切り替えでもある4月が今年は➊、スタートのエネルギ-とは・・・。

 

タイミングにもほどがあると思ってしまうほど

 

ばっちりの流れです。

 

 

いよいよ、今年はここから2022年のエネルギーを生きることになるでしょう。

 

 

では、2022年のエネルギーってどんなエネルギーでしょうか?

 

2022年=2+0+2+2=6

 

⑥は愛、教え育む数字でありますが、

 

『ハートの真実』も意味します。

 

 

今年になると、本音を生きる年なのです。

 

もう嘘をつけません。

 

 

身近な人との間ならなおさらですし、

 

それよりも、表面上の安定や刹那的な安全のために

 

自分に嘘をついたり、抑えつけててきたこと

 

自分をだましだまし生きてきたことにも疑問がわくでしょう。

 

 

調和って・・・

 

みんなが我慢したり、まとまるために協力したり、そうやって作られるモノって学校でも教わって気がしますよね。

 

 


でも、私は何度も書いてきましたが、

 

皆のために生きている見本のような方が自分を我慢させて病気になったり、

 

そういう職業の方に、鬱病に苦しむ方が多かったり、

 

そのフラストレーションを陰で匿名で晴らしていたり、

 

家庭生活やプライベートが幸せじゃない方が多くいることを知っています。

 

 

 

本当の幸せは、理屈や説明で裏付けるものではなく



今、この瞬間を味わえて、

 

今この瞬間を心から幸せだと思えることなんです。

 

 

すごいことや、親切なことをしているから、素晴らしい


という条件や説明が必要なものではない、もっと瞬時の内からあふれ出るのが幸せのエネルギーだと思う。

 

 

 

真実は自然や森の中の調和をみれば明らかです。

 

 

それぞれの植物がそれぞれの役割を、

つまり喜びを生きていくと森全体も

最高の調和になります。

 

 

決められたこと、決まったことをしていくことで効率化を図り、出る杭がいないことが調和なのではなく、

(それば軍隊であり、機械です。)

 

それぞれが心からの喜びやワクワクを生きることで

 

それがあなたにしかできないあなたの役割となって

 

最高の調和がうまれるのです。

 

 

そのためにも、今年、本音に向き合うこと、

 

自分を生きると声に出して宣言すること、がとっても大切なのです。

 

 

そのスタートが今月。

 

 

もう、周りをみない。

 

周りの反応も、周りと比べることも、どう思われるかも

 

あなたを動かす真の原動力ではありません。

 

 

楽しいかどうか。

 

喜びを生きているかどうか

 

そういう選択肢で生きているかどうか。

 

 

 

 

自分と向き合う上で、もし周りや環境、社会のせいにするならば

 

それは自分を責めていることにもなります。

 

 

全て自分で潜在下で意識したモノが現実化しているのですから

 

目の前に繰り広げられている世界はあなたそのものだから。

 

 

 

それよりも、納得できない事象が目の前に起きているのなら

 

私はどうありたいのか、私はどうだったら最高なのかを改めて向き合って

 

➊最高の状態をありありとイメージングすること。浸ること。

(そのあなたの周波数がその現実を創造します。)

 

❷日々、生活の中で自分を満たす選択をしていくこと。

(我慢させてきた、最終的にその選択をしてきたのは自分なのですから。)

 

 

➊が意識を使った創造

❷が実践を使った創造です。

 

 

 

今月スタートするにあたって、意識して使うモノ。

 

それは

 

音霊や言霊です。

 

音に出したものが、現実化するのです。

 

 

 

今月はスタートですから、

 

方向性を決めるエネルギーを意識して、

 

常に声に出しましょう。

 

『今日も、私の望む世界を生きる。』

 

『幸せだなぁ。』『最高!』

 

 

そして、一瞬一瞬、自分を満たす選択をしていきましょう。

 

どんなに立派な人でも、自分を満たせない人は人を満たすことはできないのです。

 

 

まずは自分から。

 

 

いかようにでも創造できる世界のはじまりです♡

 

 

では、また!

 

 

 オグ・ヨーコ 直感&数秘 

直感と数秘を使ったカウンセリング

個人鑑定をしております。

 

俯瞰すること、

自分のタマシイを生きることを真剣に応援してくれる人がいるんだと実感すること、

ありのままの自分もこれまでの道のりも間違ってなかったかもという気づきの始まり

 

これらが私のセッションで提供しているものだと思う。

 

宝石紫直感カウンセリング宝石紫

 

ご相談やご質問を伺い、解決へといざなう90分。

 

お話をお伺いしてエネルギーを感じながら、

直感と数秘で

あなたの可能性と意識すべきことや

解決へ導く方向性をお伝えします。

運気の波もお伝えしますので

今後の展開を考えるコンサルとしてもお使いください。

(聞かれたいご質問やご相談がある方にオススメ)

 

1.5時間 7,000円

 

 

宝石紫数秘個人鑑定宝石紫

 

出生時の氏名と生年月日から

あなたを深く読み解く90分。

 

得意分野、才能や質、気づきの道のり、

社会での使命、魂の願望など。

また、人生を四つにわけて、

それぞれの時期に何を目的とし、

何が乗り越えるハードルとなるのかも数字でわかります。

過去を振り返れば

数字が示す通りの人生であったことに驚き、

全ては宇宙の計らいどおり、

うまくいっていることに気づくでしょう。

 1.5時間 7,000円

お申込・ご質問はこちら

お申し込み・お問い合せはこちら↑のボタンからお待ちしております。