吉日にこどもと意図を放つ | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

こんにちは。オグ・ヨーコです。

 

千葉県の右下の方に移住して、

 

海の近くで4人の子供を子育て中。

 

はづき数秘術と、故マンガラビルソンの説いたエクスペリエンシャルヌメロロジーの智慧、

 

そして直感を使ったカウンセリングをしています。

 

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

 今日は、吉日が重なった素晴らしい日ですね。



なんて言っておいて、忘れてました。


数ヶ月前は、『6/15、大事だぞ!』なんて思っていたのにすっかり忘れてた。



今日は私の住む千葉県の県民の日なんですよ。



でね、


今日の予定を数日前に主人と話したときに、

子供たちとビジョンボードを作る本を買いに行こう、と決めたんです。



ビジョンボードってわかります?


宝地図とも呼ばれてるかな。




自分の「こうなったらいいな」


「こうだったら最高だな」


というイメージを作って貼っていく。


雑草などの切り抜きとか、ね。



細かく細かくイメージして、


それがどんなに現時点で無理に思えても、


最高の理想をイメージして作り上げていくんです。



作っているときのワクワク、


望むことの許可、


未来は自分で創ることをイメージすることって


今こそ大人だけでなく、


子供にこそ大事だと思う。




今の子は、選択肢を親や社会が狭めていますから。


進学→就職 なんて、狭いなって思うんですよ。



特に今は、コントロール下で言う通りに動く人と、そこに反発する人、



そこに振り回されず、自分をのびのび生きる人



選択できる最終段階にきていると感じるので


私は子供にこそ、どんどん人のせいにせず、


社会のせいにせず、


のびのび望んで、自分を生きてほしいんですね。


そんなわけで主人とビジョンボード作りの為に大型本屋に行こうと決めた日が今日の吉日が重なる日だった。


天赦日と、一粒万倍日と、神吉日。


大事なエネルギーの転換点、夏至を来週に控えて素晴らしいタイミング。



そんなこんなで、


近所の大好きな神社二社によって、これから大型本屋さんに向かいます!


皆さんも、ご夫婦でビジョンボード作り、家族でも、オススメします^ ^



☆☆☆


おまけ


私の好きな地元の神社


国吉神社と上総出雲大社





移住して数年目から通ってるから、もう10年はちょくちょく来ております。



国吉神社は、ご祭神が健御名方命というのは知っていたのですが、


私の大好きなアメノミナカヌシ様も御祭神だったと、今日知ったよ


だからかー、アメノミナカヌシ様が祀られる千葉神社に去年初めて行った時、


すごく親しみを感じて、前からきていたような感覚におそわれたのは。



神様って優しいんだよね。



感じようとすれば、わかりますよ。


この隣あう二社には、スサノオも祀られる日御碕神社もあるのだけど、


うちの息子と旦那は好かれていると思う。


息子と旦那もスサノオを好きですし。


参拝しているとき、


いつも温かい風が吹いたり、


タカやカラスがバサバサと頭上を飛んでいくから間違いない。


許可して、感じて、疑わなければ


そこにメッセージがありますよ。


では、本屋さんに行ってきまーす。


また、明日!

 

 

お申込・ご質問はこちら

 オグ・ヨーコ 直感&数秘 

数秘と直感を使ったセッション、

カウンセリング、

コンサルをしております。

 

宝石紫数秘と直感を使ったセッション宝石紫

①生年月日の数秘鑑定

:はづき数秘術

②生年月日と出生時のお名前の数秘鑑定

:エクスペリエンシャルヌメロロジー(現代数秘)

*現在レポートは作成しておりません。

ご自身の記録の為でしたらご自身でセッションを録音されることは可能です。

① 1時間5,000円  ②1.5時間 7,000円

 

宝石白数秘と直感を使ったカウンセリング宝石白

子育てや日常の具体的なお悩みをお伺いし、

解決につながるヒントを数秘と直感で導きます。

 1.5時間 7,000円

 

宝石紫数秘と直感を使ったコンサル宝石紫

自営や起業された方対象

数秘と直感をもちいて、

具体的なご質問やお悩みに対してのアドバイス

また事業で活用できる運気の波もお伝えします。

 1.5時間 7,000円


 

宝石白 宝石白お子さまの数秘鑑定宝石白

近日発表