★セラドン石のストラップ作り★ | ガウディえびなブログ

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディですニコニコ

 

9月16日

〈七沢自然ふれあいセンターにて

セラドン石のストラップ作り〉

 

今回は厚木市にある

七沢自然ふれあいセンターに行ってきましたクローバー

 

ここではセラドン石という

石を使ったストラップ作りをしましたニコニコ

 

 

制作を始める前に講師の方から

「セラドン石」について教えてもらいました鉛筆

 

 

石の説明の後は

選んだセラドン石をやすりにかけましたダッシュ

削るのには時間がかかりましたが

みなさん頑張って石を削りました筋肉

 

石の表面が滑らかになったら

レジン液とUVライトを使って仕上げ

ストラップを完成させましたキラキラ

 

 

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ