クロコダイルで人運アップ!? | CrocodileShopGaudieのブログ

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東京都蔵前のCrocodile Shop「GAUDIE」のスタッフブログです。

またまたとっても嬉しいメッセージを頂けましたので、


ブログにさせて頂きました。

以下原文のまま:

「品物、無事に届きました。ありがとうございます。

どれも素敵な品で想像していたよりも更に素晴らしく、

 

とっても嬉しいです。

柄も色もすごく綺麗で大満足でした。

ずっとみていたい、触っていたい(実際そうしてました)

 

と思うそんな素敵な品です。

今回もありがとうございました。

普段上手くいかないことや、悩んだりする事があったら、

 

今回作っていただいた品をみて踏ん張っていこうと思います。

前回もそうでしたが、またガウディさんのおかげで

 

日々がんばれそうです。

ほんとうにありがとうございました。

また、ぜひよろしくお願いします。」

 


今回ご注文のオーナーズワンサービスプランC プレミアムエディション藍染め薄藍

 

オーナーズワンサービスプランCはこちら

 

 

 

このお客様とは4年半前の2019年

同じようにオーナーズワンサービスをご注文頂きましたが、

実はお約束のお届け日に間に合わず

ご自宅までお届けに行った経緯がありました。


その当時のメールやりとりを見返していて

こんなメッセージを見つけました。

「また、ガウディのスタッフ様がわざわざお届けに

 

来てくださるとのことで大変恐縮な思いです。

ご好意に感謝してお待ちしております。

 

道中お気をつけてお越しください。」

 

以上

 


2019年にご注文頂いたオーナーズワンサービスプランC プレミアムエディション ロゼ


さらに今回頂いたメッセージをお客様の声への掲載をお願いすると

お客様の声


「ぜひぜひ載せてください。少しでもガウディさんへ恩を返せてる

 

気がしておれもうれしいです。

 

(少しでもこれを見てきました!って人が来ますように。。。笑)

ただ、気に入り過ぎて薄藍は世界で自分だけが

 

いいなって思ってる自分がいます笑


次回はほんとうの。自分だけのカラーでお願いしたいなって

 

漠然と考えてます。

その頃の自分も、そのときの展望すらまだまだわかりませんが…。

それまで日々楽しんで過ごさせていただきます。

ありがとうございました。」

以上


まるでどちらがお客さんかわからないような

敬意を感じました。

カスタマーハラスメントなんて言葉を最近よく聞きます。

商売やっている以上、やっかいなお客さんはいるものです。


が、時としてこんな素晴らしいお客様に接することで、

ものすごい活力に繋がります。

 

こちらの方こそ本当にありがとうございます。

クロコダイルの効力は金運アップだけではないんですね笑




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